入院中の日記を元に記します


9時10分、夫と共に自宅を出発

10時、入院しました
病室は有料の4人部屋。
私が入って満室です。
全部カーテンが閉められていて、人の様子もわかりません。
とにかく静かすぎる病室です。


主治医でもあり手術出頭医でもある先生から、詳細な検査結果と手術についての詳しい説明を夫と2人で聞きました。

その後、診察、採血。


売店に行って、ウェットティッシュを買いました。


ものすごく乾燥しています。
良くなった咳がぶり返しそうです

入院前、検査でちょっと血糖値が高いということで、内科受診。
糖尿病に片足突っ込んでるけど、(家系的にみても)
今の段階では、気を付けて行けば大丈夫とのこと
でも、お食事はカロリー制限食。
1日1400㌔㌍

IMG00356昼食
サフランライスとドライカレー
サラダ~ブロッコリーとサラダ菜とトマト
りんご



サラダ~ブロッコリーとサラダ菜とトマト
先に平らげてから
あ!写真!と、慌ててパチリ




IMG00357夕飯
ご飯150g
鯛のかば焼き 添えオクラ
他温野菜と冷野菜



昼、夜とも綺麗に完食です。